「語学」の記事一覧

同人誌作ってる方に聞きたいんですけどコピー機・

毎日1時間超えの長い時間が英語の学習には絶対に必要です。二時間以上はさらに言えばあった方が良いかと思います。次・・・

【拡散希望】【ご協力のお・ね・が・い�

間違っていない語学の学習に基づいて、定期的に学ぶようにしましょう。きちんと行うことで英会話能力が高まりますし、・・・

【投票お願いします!】5/21

語学の勉強というのは身体に染み付くまで繰り返す勉強方法が大切となります。数日経った頃にさらに復習をして、習得し・・・

今日のひこパラで出したアクキー4種とラ

暗記作業というのはやはりメンドクサイものなのですが、プロと呼ばれる人は外国の言葉を自分が楽しみながら学習をして・・・

めちゃめちゃ個人的な質問なんですが

語学の学習というのは身に付けるまで何回も行うことが重要なことです。ちょっと時間が空いた頃にさらに復習をして、脳・・・

このページの先頭へ